Do you know KAGAWA?

うどん県、それだけじゃない香川県を発信します。

Nice to meet you !!!

 

はじめまして!!!

香川大学2回生のReika*です。

3年ほど前、 大阪☞香川に移住してきました。

 

 大阪にいた頃はというと、香川県に興味すらなく、香川県が四国のどの位置にあるのかさえ曖昧でした(*_*)恥

 

そんな私だったのですが、この約3年間の間に香川県の人や土地、モノに魅せられ、香川県魅力発信したいと思うようになりました。。。 

 

私は香川県の様々な場所で取材や活動し、このブログを通して

 

移住民だからこそ発見できた香川県の魅力』

在住者だからそ知っている香川県の魅力』

 

を発信していけたら良いなと思っています。

 

 

文章力や表現力がまだまだ未熟私ですが、一生懸命投稿くのでよろしくお願いします😊✨

 

f:id:k_a_g_a_w_a:20160613004414j:image

 @豊島